信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール広徳校からのお知らせ

2021年1月28日

国立長野高専 2名合格しました!

1月も終わりに近づき、推薦入試や私立高校入試の結果が出てきました。長野高専の推薦入試では、広徳校からも2名が合格し、5年連続で合格者を出すことができました。また、文化学園の一般入試・推薦入試も行われ、7名が合格しました。何かと落ち着かない状況の中、勉強に対する集中を切らさず、みんなよく頑張ってくれています。いよいよ、2月8日に公立前期選抜、3月9日に公立後期選抜が行われます。広徳校でも、前期受験予定者は、今、緊張した顔で面接練習に取り組んでいます。受験生の皆さん、残りわずかな日数ですが最後まで一緒に全力で頑張りましょう!

TOP